「MiiTel」音声感情認識機能をアップデートしました

~会話のネガティブな感情を応対メモに自動登録~

2022年11月30日

いつもMiiTelをご利用いただきありがとうございます。
このたび、音声感情認識機能をアップデートしました。この機能アップデートにより、通話中にお客様がネガティブな反応をされた応対履歴に、応対メモを自動登録できるようになりました。

 

【新機能】
音声感情認識機能 自動応対メモ「ネガティブ弱/強」

音声感情認識機能のアップデートにより、通話中にネガティブな反応があった応対履歴に、応対メモを自動登録できるようになりました。話し手のネガティブな感情の強弱が可視化され、当事者以外でも会話の状況を把握することができるようになります。

【活用ケース】
・お客様が局所的にネガティブな感情とともに発話されているフレーズには、製品の改善点やお客様が懸念を抱きやすいポイントが含まれることがあるため、お客様の感情をネガティブ弱/強で区別し可視化する
・お客様がネガティブな印象になっている応対履歴を管理者やマネージャーがすぐに検知し、タイムリーに対応者にフォロー、フィードバックする

【リリース日】
2022年11月2日

詳細はサポートページをご確認ください。

 

今後もご利用企業さまのお声を取り入れていきたいと考えております。
何か気になることがございましたら、担当またはお問い合わせフォームへお気軽にお伝えください。
MiiTelに関する情報は公式サイトの「ニュース」に、株式会社RevCommの企業情報はFacebookTwitterにて更新しています。
今後ともRevCommをよろしくお願いいたします。

RevComm