音声解析AI電話「MiiTel」、通話実績が1億回を突破

2022年5月11日

 株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下RevComm)が提供する音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」の累計の通話実績が1億回を突破しました。

 日頃よりMiiTelをご活用いただき、この度記念すべき1億回目の通話を行った、株式会社Zehitomoより、コメントをいただきました。

 

■1億回目の通話を行った株式会社Zehitomo コメント

株式会社Zehitomo 共同設立者/  CEO ジョーダン・フィッシャー様

「1億コールおめでとうございます!!」
法人顧客向けセールス・CS組織が急拡大の中、PDCAを行い組織レベルの底上げが急務でした。その中でMiiTelの分析ツールを使い、日々のトレーニングや改善に活用させて頂いております。1億コールという記念すべき節目に立ち会え、驚きと喜びで溢れています。Zehitomoも全国のお客様にお役立てできる様、レブコムさんに負けないように精進して参ります。

 

株式会社ZehitomoのMiiTel活用事例
https://miitel.revcomm.co.jp/jp/case/2251

 

 仕事の進め方が大きく変わりリモートワークが進む中、オンラインによるコミュニケーションの必要性がますます高まっています。RevCommは今後も「コミュニケーションを再発明し人が人を想う社会を創る」というミッションにのっとり「MiiTel」の提供価値向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。

 

■MiiTelについて

 音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。

 商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。

 また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。

公式サイト https://miitel.jp

資料請求 https://miitel.jp/document-request/